筆者が独断と偏見で紹介する♪2021年7月開始の「新ドラマ」おすすめ3選!!


ドラマも新しい番組が続々とスタートします。新生活でバタバタする中の少しの休息や楽しみになることも多いのではないでしょうか。

そこで今回は気持ちも新たに2021年4月放送開始の「新ドラマ」を筆者の独断と偏見で紹介していきたいと思います。

漂着者

テレビ朝日系で7月23日(金)夜11時15分から放送が開始される『漂着者』。

全裸のイケメン男が漂着するところから話が始まり、その男の周りで起こる不可解な事件を通して、その男の正体に近づいていく物語。

主演に斎藤工。企画・原作に秋元康と面白くなりそうな要素を備えた深夜枠のドラマでどのようなチャレンジングな作品になっているのかが楽しみです。

ハコヅメ~たたかう!交番女子~

日本テレビ系で7月7日(水)夜10時から放送が開始される『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』。

心身が疲弊し退職寸前の新人女性警察官と元刑事課のエースの問題警察官が、交番でコンビを組む!?

交番勤務のお巡りさんを描く新しい警察エンターテイメントがスタートします。身の回りの日常の中で起こる事件を一番身近な警察官の視点で描くので、新しい視点で結構楽しめそうです!!

ボクの殺意が恋をした

日本テレビ系列で7月4日夜10時30分から放送が開始される『ボクの殺意が恋をした』。

間の悪い殺し屋がターゲットの女性に恋をするという結構ありがちな感じの設定なので、逆にどんな感じの物語なのか興味を惹かれています。

凝った感じの設定も好きですが、こういうぶっ飛んだ感じの設定の方が、個人的には入り込めて楽しめたりするんですよね♪

今回は恋愛ドラマをあげませんでしたが、見始めたら楽しくなって見ちゃうんですよね。案外見てみたら、注目していたのよりも面白いってこともあるので、結局見られるドラマはほとんど見ちゃいます。

これまでのドラマも紹介しているので良かったら、こちらもご覧ください。

最近ではWOWOWでも多くのドラマが放送されているので、またの機会に紹介したいと思います。