筆者が独断と偏見で紹介する♪2021年10月開始の「新アニメ」おすすめ3選!!


2021年も終盤に入ってきましたね。アニメにあんまり季節は関係ないのかもしれませんが、アニメの季節ですねw

そこで今回は、次のクール2021年10月から放送される深夜アニメの個人的注目作品を紹介していきたいと思います。

86 第2クール

2021年の4月から放送をしていた「86」の第2クールが10月から放送されます。

シンがどうなったのかなど、謎が残る中終了した第1クールからどのように物語が展開していくのかが非常に楽しみです。前回は溜め込んで後で、まとめて見たので、今回は放送を追って行こうかなと思います。

ルパン3世 PART6

言わずと知れた名作アニメ『ルパン3世』。今回はイギリスが舞台になっているようです。

今作はシャーロックホームズも登場するようなので、ルパンとの対決は楽しみですね。

ルパンのTVシリーズといえば、1話完結ものが多いですが、今回の1話完結でいくのでしょうかね?

個人的には不二子の声優さんがどんどん変わっていくのについていけていませんww

さんかく窓の外側は夜

一年前のバラバラ殺人の遺体を全て見つけてほしい・・・

霊媒師とその助手による心霊探偵バディが謎に挑んでいく。

個人的にはミステリーが好きのなので、どのような作品になっているのかを楽しみにしています。絵の感じも好みですね。誰が書いているとか気にしたことはないのですがw

今回のクールで放送予定だった「盾の勇者の成り上がり」が放送延期になってたのが非常に残念ですが、他の作品を楽しんでいきたいと思います♪

皆さんの自分のお気に入りの作品を探してみてくださいね!!